2017年8月13日日曜日

踊る古見さん。アニメ化してほしい漫画その4かな

MMDモデルその5デス。



個人的にアニメ化してほしい漫画をピックアップし制作してきました。

『古見さんは、コミュ症です。』は、タイトル通りコミュ障の女の子がヒロインの日常系ラブコメで、私の好きなジャンルにどハマリしている作品です。

レビューも一度書いています。

「古見さんは、コミュ症です。」モテない男子の夢妄想物語デス

成績、運動神経、容姿までもが平均値の『只野くん』が学園1のマドンナと友達になるという羨ましい設定の漫画です。

ゆるーい系のラブコメなのでサクサク読めるのも魅力の一つです。

モデルについて


古見さんはクール系の美少女として描かれていますが、正面の顔は意外と丸顔ですよね。
縦長のドングリ系の顔が多いと思うので珍しいかもしれない。


表情は作っていません(笑)
クチパクすらないモデルは初めてかもしれない……。

ネコ古見は悩みましたがデフォルメされていないボディーには似合わなそうなのでやめておきました。



古見さんを画像検索しているとよく見かける例の座りポーズをやってみましたが、結果は見ての通りお腹まわりの服を貫通するという大惨事(笑)
まぁ仕方ないですね。




高木さんのアニメ化も決まったようですし、次は古見さんが来るといいなぁ~。




古見さんは、コミュ症です。 Volume1/オダトモヒト