2017年5月8日月曜日

「甘い生活」弓香にとっては辛い生活【漫画 ネタバレ 無料読み】



女性下着だけにネタの焦点を絞っているのに単行本48巻!

あえて私が紹介するまでもないほど有名な作品ですが、一度は触れておきたい作品でもあります。

作者は「弓月光」先生、おそらく氏の描く漫画は50歳男性の思春期にガッツリハマっていると思われます。

上司と話すネタで困ったら「弓月光って漫画家知ってます?」と聞いてみると意外と話が弾むかも知れません。まあ、その後はエロネタが続くと思うので耐性のない人はヤメテおいたほうがいいですけどね。

>>>無料試し読みはコチラ<<<

登場人物+あらすじ

江戸 伸介

主人公の伸介は、総合企業日昇グループの傘下である女性下着メーカー「ピクシー」のアルバイトだった。
下着の消費者モニターから返還された下着の傷み具合を毎日チェックするアルバイトを3年続けるうちに、女性を服の上から見ただけで着ている下着のメーカーやサイズを言い当てるほどの腕前になる。

そんな彼が、アルバイト先に郵送されてきた下着の中に、戦前に作られた絹の下着を見つける。大切な物だと感じた伸介は配送先を調べるため下着を運ぶのだが、その途中で下着の持ち主という老人に出会う。

実は、その老人が総合企業日昇グループの会長、日野昇造だった。

会長の目に止まった伸介は、アルバイトから一転、契約社員となり下着作りの世界に飛び込んだのです。


そうシンデレラ・ストーリーというヤツです!

つい前日まで地下の下着倉庫をウロウロしていたアルバイターが、翌日には地上60階の会長室を顔パスで入室できる立場になったのです。

ありえない話ですが夢があっていいじゃないですか!、これぐらいじゃないと爽快感がないですしね。

そんな伸介ですが、連載中、偉ぶった態度など一度も見せたことはありません。常に頭の中は女性下着のことで一杯!

こう言うと変態に聞こえますが、まあ、ある意味変態です。

そして彼を紹介する上で外せないのが

ハンドパワー

伸介が触れると普通の女性なら数秒で昇天するのです。あ、死ぬんじゃないですよ「イクイクー!」のほうです。

そのハンドパワーの力はエロマッサージに限りません。

・体のサイズをミリ単位で把握
・筋肉のつき具合、疲労、コリ、癖などを把握
・年齢が判別できる
・性転換手術をした男性を見破れる
・変装を見破れる
・子宮内の子供が双子だと見ぬく

もうね、医者か?って感じですよね。

若宮 弓香

日野会長の第二秘書を務めるOL。

伸介を会長室に連れてくるよう命令され地下の倉庫へ迎えに行く。そこで伸介に「体を触らさせてくれ」と頼まれる。あまりにも真剣なお願いであったことと、下着に対する熱意に負け、服の上から下着のチェックをさせる。

そこで弓香は不思議な感覚を体験する。

彼氏でもない男性、それも出会って数十分の男性が、服の上から触っただけで、凄く気持ちが良かったのだった。


まあ、伸介も変態ですが、あって間もない相手に触らせる弓香もたいがいです。

連載のずっと後のエピソードで、伸介の手に宿る力は、この弓香を触った時に発現したのではないかと予想しています。

まさに「運命的な出会い」というやつです。

そんな弓香ですが伸介曰く「理想的なスタイル」らしく見事なプロポーションをしています。

「弓月光」先生の描く女性はどの娘も見事なプロポーションなんですけどね。

>>>無料試し読みはコチラ<<<

感想(ネタバレあり)
この漫画は私の大好きな「ラブコメ」です。

伸介と弓香はお互いの気持ちを確かめ合っています。

相思相愛なのです!!

しかーし!、最後まで性行為をしていません(笑)

この「最後」がミソで、普段から下着姿を見せているし、下着の着せ替えをしているし、全裸も何度も見せている。

弓香が強引に迫って同じベッドで寝たことも何度もある。弓香のクチで抜いたり、手で抜いたこともある、しかし、最後の一線は超えてないのです。

面白いですよね、普通の漫画だと告白までの道程を描くのが大半なのですが、この「甘い生活」は最後の一線を超えるまでの「弓香の苦難」を描いているのです。

伸介の言い分では「自分に自信が持てたら告白する」らしいのですが、彼は作った下着の売上で個人資産が数十億あるのです。それで自身がないとか……。

今、最新巻では伸介が自分の会社を立ち上げている最中です。おそらく会社が完成した段階で弓香へ告白しハッピーエンドとなるのでは?と予想しています。

しかし、会社のスタッフを集めたり、会社設立セレモニーのモデルを選出している段階です。まだまだ話が広がる余地を残していますので、そんな簡単には終わりそうにありません。

>>>無料試し読みはコチラ<<<

逆パターン
「弓月光」先生の過去に発表された作品では「甘い生活」の逆パターンが繰り広げられています。

それは「みんなあげちゃう」です。



>>>無料試し読みはコチラ<<<

大学生主人公とJKヒロインが1巻で初体験をしちゃいます!

そしてヒロインは超金持ち。「甘い生活」では伸介のほうが金持ちなので逆なんです。

彼女と大金が転がり込んだ主人公がどう生活していくのか。 こちらもドタバタラブコメディなので「甘い生活」を気に入った人にはオススメです。

この「みんなあげちゃう」も19巻と長期連載した「弓月光」先生の代表作です。明るいヒロインの「悠乃」が可愛いですからぜひ読んでみて下さい。







Yahoo!ショッピング

楽天市場


電子書籍

0 件のコメント:

コメントを投稿