2017年8月4日金曜日

【MMD】虚構推理の岩永琴子ちゃんが踊ってみた

アニメ化してほしい漫画の登場人物をモデリングしよう企画、第四弾は『虚構推理』の『岩永琴子』ちゃんです。

以前、このブログでも紹介しました。
『虚構推理 6巻』また鎖部左門のように背景が歪むのだろうか

6巻で「鋼人七瀬編」が終了し小説のストックも尽きたので連載も一旦終わりました。

本誌では新たな連載が始まったようですが、私は単行本派なので読むのを我慢しています。






さて、モデリングですが難しいですね。
1巻の表紙を参考にしたのですが、まぁ似てないんですよね(笑)


造形が下手なのか、テクスチャが下手なのか……、

でも自分で作成したモデルを踊らせるのは楽しいので、
趣味として、のんびりと続けていきますよ。

次はどの漫画をチョイスしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿