同級生たちとの恋愛ターンが終了デス!
ルイに対しては常に中途半端な態度だったナツオもようやく決心したか!って感じです。
しかし本当にヒナとの関係はクリアになってるの?と疑いたくなりますよね、今までが今までだし……。
次巻の14巻ではどうやらヒナが帰ってくるようなので、それまでドロドロの恋愛劇はお預けです。
両思いとなったルイとナツオはどんな交際を?
あらすじ+ネタバレ
さて「ドメスティックな彼女」の13巻ですが、ルイのターン……になるかと思いきや、新たな伏兵が出現します。成績がガタ落ちとなったナツオは予備校に通い始めます。
そこには「ブス」な女の子が。
初めてあったナツオに
「オマエは上から目線」とか、
「見下してる」とか、
毒舌吐きまくり、
態度も最悪、
要するにコンプレックスの塊なわけですよ。
ほっときゃいいのにお節介なナツオはブス子のコンプレックスを克服させようと手を尽くします。
勉強しろ!!
まあ、お互い競争しあうことで成績は上がったので結果オーライなのですけどね。
ナツオの献身的な態度に少しづつ態度を軟化させるブス子。
心のウチを明かすまでになります。
コンプレックスの理由は、可愛い妹がいるのと、幼なじみの男の子に酷いことを言われたのが原因と判明します。
と、そこで偶然、幼なじみと妹がいる場所に遭遇する!
ご都合主義バンザイ!!
幼なじみの男の子に、お前のせいだと怒るナツオ……やだイケメン。
雨降って地固まるとは言ったもので、ブス子と幼なじみ男子は仲直りしましたとさっ。
めでたし、めでたし。
と、13巻の中でブス子物語は完結です。
どうやらルイのライバルにはなれないみたいですね。
それほどルイも激しい嫉妬は燃やさないし、不完全燃焼気味です。
ルイ暴走
さて、両思いとなった二人ですが、今まで押さえつけられていた欲望を満たすかのようにルイがグイグイとナツオに迫ります。しかし予備校に通うナツオは相手をしている暇がない。
「私、空回りしてる?」
なんて悩むルイは可愛いです。
そんなルイの悩みを人伝いに聞いたナツオはその思いに応えるためルイの部屋へ行き
「やらないか?」と突然の肉欲宣言!
当然、ウエルカムなルイは嬉しそうです。
ベッドの上には開封されたコンドームが……。
たぶん「もも」から貰った「イボイボ付き」ですね。
翌日、父親から
「AV観る時はもっと音量下げなさい」と釘を刺されます。
ルイちゃん、声が抑えられないほど良かったんでしょうねえ。
イボイボが!(笑)
でもルイとは恐らく二度目のはず。
痛くて楽しめないハズなのだが……もしや痛がるルイを無理やり?
流石は外道のナツオです。
旅行
クリスマス、二人で過ごすためナツオは親に旅行のチケットをプレゼントします。そして親のいぬ間に自分たちも旅行へと行く計画を立てます。
しかし、ルイのパパが体調不良で入院する事態に!
ホームで一人寂しく待つナツオ。
さあ、ルイは間に合うのか!!
結果は読んでのお楽しみです。
顔の輪郭
気のせいかもしれないが、ルイの顔がどんどん丸くなっている気がするのは私だけだろうか。確かに丸顔のほうが可愛いからね、ルイのターンだった13巻では仕方ないかもしれない。
でもヒナよりシャープだった印象のルイが丸くなると、二人の差が、ねぇ。
次巻では戻るのだろうか(笑)
Amazonショッピング
![](https://res.booklive.jp/270954/001/thumbnail/2L.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿