2017年5月2日火曜日

「監獄学園 プリズンスクール 25巻」ようやく体育祭が終わった【漫画 ネタバレ 無料読み】



私はこの「監獄学園」が大好きです。

だが!、はっきり言いましょう。

体育祭のエピソードはそれほど好きではありません。

やっぱり「監獄」が必要。

3巻ぐらいまでの男子が収監されているエピソードは、脱獄できるのかどうかのスリルがたまらなかった。

裏生徒会への追い込みも良かったし、学園長の前でのネタ明かしのくだりも良かった。

ですが、表生徒会が出だした頃、それとペットボトルのくだりかな、あのあたりから勢いが無くなったというか、引き込まれる話が消えてしまった。

しかし「花」と「キヨシ」の攻めぎあいは見ものだし……。

そんな理由で、ずっと体育祭エピソードは早く終われと思っていたのですよ。

そしてようやく25巻で一段落。

そして新章突入です(あ、私が勝手に新章とか言ってるだけです)

>>>無料試し読みはコチラ<<<

新章あらすじ
体育祭も無事?終わり平穏を取り戻す学園。

しかし男子生徒の扱いに落差が生まれていた。

ガクトは騒ぎを収めた英雄として、アンドレは勇姿を讃えられ、二人はモテまくり状態になる。

対してシンゴとジョーは痴漢呼ばわりされ罵倒を浴びせられ続ける。

そして最も酷いのは全校生徒の前でボッキをさらしたキヨシである。

ボッキヨ死」と言われ、酷い差別を受けるキヨシ。

そんな彼の心を支えていたのが「千代」の存在だった。

「彼女だけ味方」そう信じていたキヨシに「花」経由で「千代」の手紙が届けられる。

そこに書かれていた言葉は!

>>>無料試し読みはコチラ<<<

ネタバレ
「花」がマトモに中継するわけもなく、手紙はビリビリに破ってから「キヨシ」に渡された。

これはどんな意味を持つのだろうか。

嫉妬?

それとも使いっ走りにされた怒り?

きっと両方の感情が入り混じっているんだろうなとは想いますが、可愛いですね。

「監獄学園」は「花」を見るために読んでいると言って過言ではない私なので、彼女がツンデレする姿がまちどうしいです。

簡単に落ちないから楽しいのであって、デレはまだ不要。できるだけ引き伸ばして欲しいですね。

「キヨシ」が手紙を読んで失意のどん底に落ちロープを○するシーンがあります。

そこで彼は興奮する出来事を記憶から再生するのですが、どれもが「花」との絡みシーン。

最初の放尿から、濃厚なキス、布団の中にいたメデューサを経て、黄金シャワー。

濃いプレイだわ……。

それでも「花」を選ばず「千代」一筋なのは、あるいみ「キヨシ」は男かもしれない。

アニメ
一段落したことだし、そろそろアニメ二期の情報が出るのだろうか。

一期は再現率も高かったしギャグアニメとしては完成度が高かった。

絵も声優もクオリティ高かったしね。

声優の花澤香菜が照れずに言い放った数々のワードは必見だったし。

二期があれば、もちろん例のシーンも再現されるだろうし!

超期待しているのだが……。

もしかして過激すぎて出演拒否してるとか?

まあ、そんな事はないだろうけれど。

次巻
巻末には「花」と「キヨシ」が買い物をしているようなカットが載っている。

学園を出て町デートか?!

もう黄金シャワーより過激なシーンはないでしょうよ。

ないよね?

あるの?

次巻が待ち遠しいわー。





Amazonショッピング



Yahoo!ショッピング

楽天市場

ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿