2017年4月9日日曜日

漫画の感想を書いていきますよ?

無料でできる趣味として、私は動画の作成をしています。

⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛右端に

表示されてるかな?

簡単に言えば、
好きな漫画に登場するキャラを3Dモデリングして
MMD(MikuMikuDance)で踊らせてます。

主に私がアニメ化して欲しい作品をメインに
モデリングしています。

なんでかって言うと、

やっぱり好きなキャラが動くのは
ファンとして

嬉しいからです!

ファンが似顔絵を書く心境なのでしょうか

でも私は絵が下手ですから……

なら3Dで作ればいいじゃないってことなんです。

 なので、今後はキャラのモデリング過程や、
好きな漫画の紹介なんかを行っていきます。

もし私と好きな漫画があったら、
コメント下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿