2017年4月13日木曜日

「魔女の下僕と魔王のツノ」のレイはほぼ乳でできている【漫画・感想・ネタバレ】

男女入れ替わり」をモチーフにしている作品は多いですよね。

・知人の男女が入れ替わるパターン。

・突然、異性に変身するパターン。

・異性の体に憑依するパターン。



どれも入れ替わった後の不慣れな体に対するトラブルや、異性の体への興味などが表現されています。

大ヒットした「君の名は。」では、ヒロインの胸を揉みしだいていましたね。




紹介する漫画「魔女の下僕と魔王のツノ」も、そんな入れ替わりをモチーフとしています。








あらすじ


ヒロイン?は兄の病気を治すため大魔女のもとへ来訪します。

しかし、その大魔女は難病のため自らを仮死状態にし、弟子である魔女に自分の治療を託しました。

治療に必要な素材の中に「魔王の角」が含まれています。

「魔女の下僕」は「魔王の角」を入手すべく魔王の住む城へと向かうのだった!



この内容だと、王道ファンタジーですよね?

しかし、テーマは妥当魔王ではないのです。

そう「入れ替わり!」。

ヒロイン?は男の娘だったのです。




登場人物




レイ ※画像:左の青い髪


巨乳!!

奇乳ほど巨大ではありませんよ、程よい巨乳!!です。

どれくらい巨乳かと言うと、魔王の頭の上に乗るぐらいです!

でも男です!!!

ストーリー上、何度か過去の話が出てきますが、どのシーンでも男らしさの欠片もありません。

女の子になる前から、その素養はあったようです。

なので女の子でいることに、あまり抵抗がないように見えます。

その仕草、言動、容姿、思考に至るまで、女の子です!

表情がよくかわり、デフォルメされた顔がなんとも言えぬ可愛さがあります。

あ、容姿の話しかしてませんね、今更ですが兄の病気を治すために行動しています。

アルセニオ ※画像:黒い髪




魔女の下僕です。

こちらは普通の男。いや、普通ではありませんね。

魔物なのです。

どうやら昔は人間だったようですが、ある事件で魔物になったらしいのです。

可愛いレイが気になって仕方がないようで、同姓と思っているレイは彼の前で平気で薄着になります。

そんなレイを見て赤面する彼が愉快でたまりませんよ。

エリック


レイの兄です。※画像の白い髪



兄なのですが、姿は女なのです。

ややこしいですね……

なかなか良い?正確をしていて、女体の具合を確かめるためアルセニオに「らやないか?」と持ちかけたりします。

同性愛などにも寛容で入れ替わりで悩むレイの良き相談相手でもあります。





感想(ネタバレ含む)


この漫画は魔王攻略よりも、恋愛に重きをおいています。

単純なバトル漫画なら読んでいなかったでしょう、好きなポイントはラブコメなところです。

  • レイ→アルセニオが好き(自覚なし)
  • アルセニオ→レイ(気になる)
  • ロイド→レイが好き(責任を取る意味で)
  • ロイド→エリックが好き(自覚なし)
  • エリック→アルセニオ(やらないか?)
  • ベティ→ロイドが気になる(正当イケメンだもの)
  • アルセニオ→ベティが好き(父親ポジションで)
  • 魔王→レイが好き(巨乳だから!)

これだけの関係がコミカルタッチで描かれています。

どろどろとした関係が描かれていないので、その手の愛憎劇が苦手な人でも楽しめるかと思いますよ。

こちらで試し読みができます!



Yahoo!ショッピング

楽天ブックス



レイをMMDで踊らせています!




あまりMMDで胸を揺らすのは好きじゃないのですが、この娘は仕方ない。

ストーリー上、重要!だからです。

決して私が巨乳好きだからじゃありませんから!

見て解ると思いますが、目が異様にでかい。

しかし、これ一巻の画像をベースにモデリングしているのでサイズ的にはおかしくない……はず……。

本編でも彼女は表情がとても豊かで「これがレイ」という顔がないのです。

シリアスシーンでは美人ですが通常は可愛い系です。

言い訳じゃないですよ?!

ぜひコミックを読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿